〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


通常のカード支払いで貯まるマイルの
何倍もマイルポイントを貯められるノウハウが
詰まっている格安な人気情報商材!!
アイスカイ アンバサダーです。
このノウハウを使えば、年間何回も無料で飛行機旅行できちゃいます♪


●iSky Ambassador(アイスカイ アンバサダー)はこちらから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2010年03月25日

テレビボード



colored_pencil_a22.gif




「こぢ蔵」今回のオススメは。。。



テレビボードのご紹介♪





colored_pencil_a22.gif



今回オススメするアイテムはテレビボードです。

え〜テレビの下に置く台ですね。

やっぱりコレも部屋の印象を

グッと変える力のあるアイテムなのかなと。。。

部屋の雰囲気に合わせたいですよねぇ。

今はテレビボードの中にDVDプレーヤーとかを

収納するスペースもありますが、

それも今は当たり前なので、

その中で、更に良い収納が

出来るような設計のテレビボードが

良いですよね。

では。




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

これ読んだら1回ポチっとお願いします。








posted by こぢ at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

テレビボード



colored_pencil_a22.gif




「こぢ蔵」今回のオススメは。。。



テレビボードのご紹介♪





colored_pencil_a22.gif

今回オススメするアイテムはテレビボードです。

テレビの下に置く台ですね。

もうすぐ地デジ化になってきて、色んな人が

地デジ対応のテレビ買ってますよねぇ。

ウチの姉も買い換えた模様。。。

買い換えた人って、たぶん今までのテレビ台に

新しく買ったテレビを置いて、ピッタリとサイズや

雰囲気が合うって人は少ないハズ!!

これを機にテレビ台も買ってみては?

色も形も材質も色んなのがありますよ♪

では。




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

これ読んだら1回ポチっとお願いします。








posted by こぢ at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

