〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


通常のカード支払いで貯まるマイルの
何倍もマイルポイントを貯められるノウハウが
詰まっている格安な人気情報商材!!
アイスカイ アンバサダーです。
このノウハウを使えば、年間何回も無料で飛行機旅行できちゃいます♪


●iSky Ambassador(アイスカイ アンバサダー)はこちらから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2010年12月14日

クリスマス プレゼント 交換用 アイテム ONE PIECE ワンピース グッズ

クリスマス プレゼント 交換用 アイテム ONE PIECE ワンピース グッズ


皆さん、もうすぐクリスマスですね。

もうさすがにプレゼントは決まってきましたか?

僕は、もう決めましたよ♪

プレゼント交換を大勢でやるので、ちょっと外見はウケねらいでwww

んで、中身は「おお〜〜!!」と言われるモノを。。。

反応が凄く楽しみです。

今回は、いつもと違って、ONE PIECEグッズを。。。

最近、流行のアニメ、ワンピース!!

今、今まででもっとも面白い場面になってますね。

キャラも充実してますし。。。

子供から大人まで老若男女、幅広い世代から支持されてます。

ONE PIECEのグッズなら、たぶん誰がもらっても嬉しいかと♪

是非!!

では。


【ONE PIECEグッズ】



楽天カード持ってるとお得!!



posted by こぢ at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマスプレゼント用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

クリスマス プレゼント 交換用 アイテム3

クリスマス プレゼント 交換用 アイテム 第3弾


もう街ではクリスマス一色になってきましたね。

クリスマスイルミネーションが、どこもキレイですなぁ。

イベントも多くなってきたのでは?

忘年会もあるでしょうしね。

彼氏彼女へのプレゼントは真剣に考えないといけないでしょうけど

友達同士のプレゼント交換は、結構ギャグ系の方が

ウケが良いかなと。。。

またいくつか載せておきますので、是非!!

右側のサイドバーのカテゴリーからでも探せますよぉ。

では。


【クリスマスプレゼント用おもしろ雑貨】



楽天カード持ってるとお得!!



posted by こぢ at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマスプレゼント用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

クリスマス プレゼント 交換用 アイテム クリスマス プレゼント 交換用 アイテム 2

クリスマス プレゼント 交換用 アイテム 第2弾!!


さてさて、どんどん迫ってきましたクリスマス。

もう早いところでは、前倒しでクリスマスパーティーやろう

って言う人もいるのでは?www

第○回クリスマスパーティーみたいな。。。w

プレゼント交換用のアイテムは、もう見つけましたか?

またいくつか張っておきます。

良いのがあれば、是非!!

あとサイドバーにもジャンル別、価格別で

検索できるようにしておきましたので探してみては?

では。


【クリスマスプレゼント交換用 おもしろ雑貨】





楽天カード持ってるとお得!!



posted by こぢ at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマスプレゼント用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

クリスマス プレゼント 交換 アイテム

クリスマス プレゼント 交換用 アイテム


もう、そろそろクリスマスシーズンになりますね。

この時期あたりから、忘年会やらクリスマスパーティーとか

多くなる人も多いかと。。。

当然、そうなると『プレゼント交換』は必須ですよね♪

僕も毎年クリスマス交換はやってます。

僕のグループは2000円前後かな。

人によって色々らしいが。。。

でもクリスマスプレゼントって結構悩みますよね。

僕も大分迷います。

でも、まぁ〜そういう時は、

始めに『これいいなぁ』って思ったものを

大体思い切って買っちゃいますね。

そうすれば、ハズれないかなぁ〜大体は。。。


では。





楽天カード持ってるとお得!!





posted by こぢ at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマスプレゼント用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

クリスマスプレゼント交換用アイテム3



colored_pencil_a22.gif




「こぢ蔵」今回のオススメは。。。


クリスマスプレゼント交換用おもしろアイテムの

ご紹介〜第3弾〜♪





colored_pencil_a22.gif

さて、前回にひきつづき、今回紹介するオモシロ雑貨は

クリスマスプレゼント交換用アイテムです。

さらに近づいてきましたねクリスマスシーズン!!

どうですか?予定入れました?

僕は、もう結婚しているので家族でシレっとパーティーです。





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

これ読んだら1回ポチっとお願いします。








posted by こぢ at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマスプレゼント用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

クリスマスプレゼント交換用アイテム2



colored_pencil_a22.gif




「こぢ蔵」今回のオススメは。。。


クリスマスプレゼント交換用おもしろアイテムの

ご紹介〜第2弾〜♪





colored_pencil_a22.gif

さて、前回にひきつづき、今回紹介するオモシロ雑貨は

クリスマスプレゼント交換用アイテムです。

どんどん近づいてきましたクリスマスシーズン!!

僕はもうクリパー予定が1つ入りました。

プレゼント交換するみたいですね。

面白くて、喜ばれて、使えそうなモノを買わなくては!!w

何にしようかな。。。





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

これ読んだら1回ポチっとお願いします。








posted by こぢ at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマスプレゼント用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

クリスマスプレゼント交換用アイテム1



colored_pencil_a22.gif




「こぢ蔵」今回のオススメは。。。


クリスマスプレゼント交換用おもしろアイテムのご紹介♪





colored_pencil_a22.gif

もうすぐクリスマスシーズンになりますねぇ。

そろそろ皆さんもクリスマスパーティーの予定とかも

入ってくるのかなと。。。

大体クリスマスパーティーってプレゼント交換とかしますよねぇ。

んで結構、そのプレゼントを何にしようかと悩む人も。。。

今回は、そんな方にいくつかおもしろアイテムを紹介しちゃいます。

是非、参考にしてみては?





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

これ読んだら1回ポチっとお願いします。








posted by こぢ at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマスプレゼント用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

