〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


通常のカード支払いで貯まるマイルの
何倍もマイルポイントを貯められるノウハウが
詰まっている格安な人気情報商材!!
アイスカイ アンバサダーです。
このノウハウを使えば、年間何回も無料で飛行機旅行できちゃいます♪


●iSky Ambassador(アイスカイ アンバサダー)はこちらから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2010年04月07日

モナリザクロック



colored_pencil_a22.gif




「こぢ蔵」今回のオススメは。。。



モナリザクロックのご紹介♪





colored_pencil_a22.gif



今回、ご紹介するアイテムは、モナリザクロックです。

あのレオナルドダヴィンチの作品であるモナリザの絵の

壁掛け時計ですね。

眼の部分が針になっていて、12時と24時の時だけ

いつもの位置になり、かなりアーティスティックな時計ですね。

どうやら2時40分には、すごいことになるらしい(苦笑)

かなり斬新な時計ですね。


レオナルド・ダビンチ、不朽の名画「モナリザ」が掛け時計に☆ ロマンチック スタイリッシュ...


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

これ読んだら1回ポチっとお願いします。








posted by こぢ at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

壁掛け時計



colored_pencil_a22.gif




「こぢ蔵」今回のオススメは。。。



時計のご紹介♪





colored_pencil_a22.gif

今回紹介するオススメなアイテムは時計です。

時計と言っても色々ありますが、とりあえず腕時計以外で。

部屋に置く時計とかって、置き時計や壁掛け時計がありますが、

これも部屋の雰囲気を出せるアイテムですよね。

時計1つで部屋をオシャレに出来るアイテムだと思います。

今はオシャレな時計や斬新な時計もありますからねぇ。

部屋の雰囲気を変えてみたかったら

是非、時計を買って変えてみては?

では。





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

これ読んだら1回ポチっとお願いします。








posted by こぢ at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

ポップクイズクロック



colored_pencil_a22.gif




「こぢ蔵」今回のオススメは。。。



ポップクイズクロックのご紹介〜〜♪





colored_pencil_a22.gif

今回のオススメ、おもしろ雑貨は時計です!!

『ポップクイズクロック』

見てみると分かりますが、数字は書いてあるものの、

計算式で書かれていて、計算出来ませんwww

まぁ〜配置で分かるといえば分かりますが、

純粋に解くことが僕には出来ません!!

理数系出身の方や、学生とかなら解けると思いますがね。

いやはや、なかなかオシャレです。





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

これ読んだら1回ポチっとお願いします。








posted by こぢ at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

