〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


通常のカード支払いで貯まるマイルの
何倍もマイルポイントを貯められるノウハウが
詰まっている格安な人気情報商材!!
アイスカイ アンバサダーです。
このノウハウを使えば、年間何回も無料で飛行機旅行できちゃいます♪


●iSky Ambassador(アイスカイ アンバサダー)はこちらから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2009年12月19日

キッチンボード



colored_pencil_a22.gif




「こぢ蔵」今回のオススメは。。。


キッチンボードのご紹介〜♪





colored_pencil_a22.gif

今回オススメするアイテムは、キッチンボードです。

炊飯器や電子レンジとか食器とか、

色んなキッチンアイテムを置く棚です。

最近、我が家では冷蔵庫を買ったので、

ついでにキッチンボードも買ってしまおうかと。。。

今まで地ベタに置いてましたからねぇ〜炊飯器www

これから我が家はドンドン便利になっていくことでしょう♪

では。





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

これ読んだら1回ポチっとお願いします。








posted by こぢ at 01:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

中国家具



colored_pencil_a22.gif



「こぢ蔵」今回のオススメは。。。


中国家具のご紹介♪



colored_pencil_a22.gif


中国4000年の歴史ですね。
今、ひそかな話題になっているようです。

結構、売り切れも多い模様ですね。
ローテーブルとか棚とかダイニングテーブルやら
イスやら何やら色々あるので、是非!!




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

これ読んだら1回ポチっとお願いします。







posted by こぢ at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

マッサージソファのオリジナルカバー

今回の紹介はオリジナルカバーの紹介です。



今、パナソニックで出しているマッサージソファ
人気女性雑誌(anan、クロワッサン、eclat)が企画して
オリジナルカバーが抽選で当たるキャンペーンをしている模様。。。

人気女性雑誌がデザインしているだけあって
どれもオシャレですが、僕はeclatがデザインしたカバーが
一番良いかなぁ〜と。。。
なんといってもデザインがシンプル!!
あと色使いが斬新で良いです。
これが理由ですね。
まぁ〜それは僕が男だからでしょうが、
女性の目から見ると、他のデザインも良いのかなと。。。

青山とか横浜や大田区とかで
体験スポットがあるらしいので、
是非行って触れてみては?

ちなみに抽選からもれた人も別枠でオリジナルクッションが
もらえるらしいです。
是非、抽選してみては?



posted by こぢ at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

新着アジアン雑貨

今回紹介のアイテム・雑貨は『アジアン雑貨』です。

新作が出ましたので、紹介しますね。
相変わらず、人気絶好調なアジアン雑貨。。。
新作の中でも厳選した良いアイテムを紹介しますね。

興味があるなら是非♪



posted by こぢ at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ミッキードア


今回、紹介するインテリアは、
ミッキーマウスシルエットの内装ドアです。



え〜ドアにミッキーのシルエットを入れました。
パナソニックさんがやってます。
ミッキーは世界で愛されているキャラクターですね。

魅力的なポイントとしては、ミッキーマウスシルエット
ドアに入れることにより、心が落ち着く点ですね。
ミッキーを嫌う人は見たことがありません!!w
内装ドアに入れるという点でも
部屋全体の雰囲気をよく見せる事が出来るのかなと。。。
アクセントが強いので、一見ディズニーランドの施設なのかと
思う程じゃ〜ありませんかねぇ♪

パナソニックさんが手がけているので、
デザインも凹凸なく内装ドアに組み込める模様。。。
素晴らしいですな。

ディズニー好きの子供がいたら、
子供部屋のドアにこのようにしたらウケが良いかもですね♪
興味あったら是非チェックを!!



posted by こぢ at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

ローテーブル


今回のアイテムは『ローテーブル』です。




ローテーブルは生活必需品ですよねぇ。
どの家を行ってもダイニングテーブルは無くとも
ローテーブルは必ず見ます。
まーくつろぐ時に一番使いますからねぇ。
基本床に座ってくつろぎますしね。

ローテーブルも色んな種類がありますよね。
一人暮らし用の細長い小さなローテーブル。
家族で使える円型タイプのローテーブル。
スタイリッシュなローテーブル。

それぞれどう使うかで形とか決まるのかなと。。。
買い替えとか検討してる人は是非。




posted by こぢ at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

モロッコ雑貨

今回の紹介アイテム・雑貨はモロッコのアイテムです。
ちょっと前のブログにはモロッコランプも紹介しましたが
どうやらモロッコの雑貨は結構人気があるみたいですね。

ランプ以外のモロッコ雑貨を紹介してみますね。
色々な種類があるので、ご参考に♪



posted by こぢ at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

アジアン雑貨特集


前々回あたりのアジアン照明に続き、
アジアン雑貨の紹介です。

やっぱりアジアン雑貨は日本っぽくて
落ち着きますなぁ。

見てるだけで癒されます。
ウチも娘が大きくなったら和室は少し改良しようかな。

















posted by こぢ at 09:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

モロッコランプ

モロッコランプの紹介です。

どうやら今流行ってるみたいです。
かなりレトロ感があり、
オシャレな雰囲気にしてくれそうですね。

























posted by こぢ at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

我が家のキッチン

ん〜、キッチン。。。
今日は我が家のキッチンの不満点をご紹介!!
ってか、愚痴ですねw

今、最近のキッチンは色々オシャレになってきてますよねぇ。
システムキッチンってヤツとか。。。
中でも『トーヨーキッチン』さんの
システムキッチンは斬新ですね。
キッチンとダイニングテーブルがコラボしてます。





ウチのキッチンもマンション自体は築30年くらいですが
リフォームした部屋を借りて住んでるので
キッチンは、システムキッチンですね。
でも、ちょいと高さがあるのが難点ですね。
少し調理しずらい。。。
嫁なんかは153センチしかないので、
中華鍋とかと振り回す時なんかは、
やりずらいらしいです。
あとはガスコンロの回りがガラス作り!!
一見、オシャレっぽいのですが、
汚れると余計に汚く見えちゃうのがデメリットですな。
毎日、拭き掃除すれば良いんですけどねぇ。。。なかなかw

そして、やはりキッチンはキッチンとしてあるので
トーヨーキッチンさんみたいなオシャレ感はないです。
まぁ〜ダイニングテーブルを『クラスティーナインターファニチャー』にしたので
それでオシャレ感を上げてますけどね。

ちなみにトーヨーキッチンさんのシステムキッチンは
南青山にショールームがあるみたいです。

みなさんのダイニングキッチンはどうですか?
では。


posted by こぢ at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

