〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


通常のカード支払いで貯まるマイルの
何倍もマイルポイントを貯められるノウハウが
詰まっている格安な人気情報商材!!
アイスカイ アンバサダーです。
このノウハウを使えば、年間何回も無料で飛行機旅行できちゃいます♪


●iSky Ambassador(アイスカイ アンバサダー)はこちらから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2010年04月01日

リキッドランプテーブルスタンド



colored_pencil_a22.gif




「こぢ蔵」今回のオススメは。。。



リキッドランプテーブルスタンドのご紹介♪





colored_pencil_a22.gif



今回のオススメは面白いテーブルスタンドのご紹介です。

一応、ランプです。

何かが滴っているように見えるアーティスティックなランプですね。

白だと、ペンキが垂れているような。。。

赤だと、血が垂れているような。。。

オシャレなランプです。






にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

これ読んだら1回ポチっとお願いします。








posted by こぢ at 18:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | おもしろ雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

レトロな黒電話



colored_pencil_a22.gif



「こぢ蔵」今回のオススメは。。。


おもしろイヤホンマイクのご紹介〜♪



colored_pencil_a22.gif



今回オススメするオモシロ雑貨は、

携帯電話につなげるレトロな黒電話ですwww

要は、イヤホンマイクですねw

街中でこれを耳に当てながら電話して歩いてると

絶対、目立ちますよw

でも何処か懐かしい感じにもなりそうです。

渋谷センター街でやってみてみたいものです♪

絶対、声かけられそぉ〜。





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

これ読んだら1回ポチっとお願いします。








posted by こぢ at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

USBホットしてクール



colored_pencil_a22.gif




「こぢ蔵」今回のオススメは。。。


USBホットしてクールのご紹介〜♪





colored_pencil_a22.gif



今回紹介するオススメなおもしろアイテムは、

『USBホットしてクール』です。

これから寒くなってきますよねぇ〜。

ってか、もう寒いですよねぇwww

パソコンやりながら作業するのも、寒い時があります。

そんな時は、このアイテム!!

USBポートに電源を挿し込み、缶飲料を入れれば、

暖かさや冷たさを持続でき、美味しく飲めるアイテムです。

まさしく、仕事や家でパソコンワークする時にあると

便利だと思いますよぉ〜♪



似たようなの。。。




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

これ読んだら1回ポチっとお願いします。








posted by こぢ at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

低価格お掃除ロボ?



colored_pencil_a22.gif




「こぢ蔵」今回のオススメは。。。


低価格お掃除ロボットのご紹介〜♪





colored_pencil_a22.gif





今回オススメするオモシロ雑貨は

低価格お掃除ロボの『ロボモップ』で〜す♪

最近、お掃除ロボって流行ってますよねぇ〜?

10万円する例の商品なんて、今人気ですよね。

でも10万円って結構高い!!

性能は良いんだろうけど、とても買えない!!

でも、この『ロボモップ』は安いですね。

1万円しませんな。

15分ごとのタイマー付きなので、

ちょいとした掃除から、部屋全体の掃除まで

色々できるみたいです。

そして小さいので、9cmの隙間さえあえば

入れるので、細かい所も自動反転機能で

上手に掃除できるらしいです。

自分で持つのも良いし、友達へのプレゼントにも良いかも♪





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

これ読んだら1回ポチっとお願いします。








posted by こぢ at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

ガンオクロック



colored_pencil_a22.gif




「こぢ蔵」今回のオススメは。。。


またまたオモシロ目覚まし時計のご紹介〜♪




colored_pencil_a22.gif



今回オススメするオモシロ雑貨は、またまた時計!!

『ガンオクロック』というモノです。

もう最近はフツーに音が鳴って目覚めるなんて、

つまらないと思いませんか?w

今度のは、設定した時間になるとアラーム音と同時に

的が起き上がり、専用ガンで3分以内に狙い撃ちできれば

アラームはストップするらしい。。。

設定も3種類あって、難易度が設定できるらしいです。

これは、オモシロそうですねwww

是非ほしい一品です!!

では。




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

これ読んだら1回ポチっとお願いします。








posted by こぢ at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

ダンベルアラームクロック



colored_pencil_a22.gif




「こぢ蔵」今回のオススメは。。。


オモシロ目覚まし時計のご紹介〜♪





colored_pencil_a22.gif




今回のオススメおもしろ雑貨は、

ダンベルアラームクロックです!!

要は目覚まし時計ですね。

ただ普通の目覚まし時計と違うのは、





重いこと!!




何キロか忘れましたが。。。



しかも、何回(設定可)か上げ下げしないと

アラームが止まらないらしいwww

なので、朝ピーピーなったら、ソッコーで起きて、

ソッコーで上げ下げして止める!!

これなら重いので疲れるし、ついでに鍛えられるし、

何よりも絶対目覚めますね。

朝、弱い人には必需品ですなw

では。





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

これ読んだら1回ポチっとお願いします。








posted by こぢ at 18:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

アクアジュエル



colored_pencil_a22.gif




「こぢ蔵」今回のオススメは。。。



アクアジュエルのご紹介だぁ〜♪





colored_pencil_a22.gif



今回のオススメおもしろ雑貨は、

アクアジュエルです。

一見いらないだろう。。。と思う、この商品は、

トイレを上部分の水が流れる所に置いて、

そこに流れる水が当たると

内臓されているLEDライトが7色に光るアイテムです!!

これでトイレも人とは違ったオシャレさが出るかもです。

是非!!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

これ読んだら1回ポチっとお願いします。








posted by こぢ at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バスプラネタリウム



colored_pencil_a22.gif




「こぢ蔵」今回のオススメは。。。



バスプラネタリウムのご紹介〜♪




colored_pencil_a22.gif



今回のオススメおもしろ雑貨は、

バスプラネタリウムです。

お風呂で見るプラネタリウムですね。

今、フツーに部屋で見るプラネタリウムは

色んな種類売ってますが、

バスプラネタリウムは、あんま見たことないような。。。

お風呂で見るのは、また格別なんでしょうな。

人からプレゼントされると嬉しいかも♪

逆にプレゼントにも最適ですね。

ぜひ♪





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

これ読んだら1回ポチっとお願いします。








posted by こぢ at 06:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

ドロップトレイ



colored_pencil_a22.gif




「こぢ蔵」今回のオススメは。。。


ドロップトレイのご紹介♪




colored_pencil_a22.gif



今回オススメするオモシロ雑貨は、ドロップトレイです。

これは水が滴り落ちた瞬間を、トレイにした商品ですね。

この瞬間って、結構幻想的ですよね。

僕は好きです。

その状態で固めたので、鍵とかアクセとか置くのに良いかも。。。

こんなのが家にあったら結構オシャレだなぁ。

では。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

これ読んだら1回ポチっとお願いします。








posted by こぢ at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ゴルゴアイマスク



colored_pencil_a22.gif




「こぢ蔵」今回のオススメは。。。


ゴルゴアイマスクのご紹介〜♪





colored_pencil_a22.gif



今回のオモシロ雑貨は、アイマスクです。

ゴルゴの目元が書いてありますがwww

コレ付けて寝てたら、絶対ウケますって!!w

特に女性に付けてもらいたい。

絶対、寝込みを襲われる心配ないっすねw

ってか、絶対近寄りたくありませんな。

誰か渋谷あたりで付けて歩いてくれませんか?w

まーとにかく、このアイマスクがあれば、熟睡間違いなしです!

では。






にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

これ読んだら1回ポチっとお願いします。








posted by こぢ at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

