〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


通常のカード支払いで貯まるマイルの
何倍もマイルポイントを貯められるノウハウが
詰まっている格安な人気情報商材!!
アイスカイ アンバサダーです。
このノウハウを使えば、年間何回も無料で飛行機旅行できちゃいます♪


●iSky Ambassador(アイスカイ アンバサダー)はこちらから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2014年03月19日

ケユカのワインクーラー

誕生日プレゼントに

KEYUKAのワインクーラーをいただきました。

ケユカのワインクーラー。。。メタリックでかっこいい!!

すぐに冷えるしね。

持つところもあるしね。

かなり使えます。

誕生日プレゼントありがとうございます。


ぜいたくなワインの時間に。【期間限定価格】KEYUCA(ケユカ) ステンレス ワインクーラー[ワイ...


posted by こぢ at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | キッチン用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

ルクルーゼ



colored_pencil_a22.gif




「こぢ蔵」今回のオススメは。。。


ルクルーゼのご紹介♪





colored_pencil_a22.gif

今回のオススメするアイテムはル・クルーゼです。

ルクルーゼは耐熱性に優れ、サビづらい事から

かなりの人気ですよねぇ。

料理する人なら誰しも持っているか、

欲しいと思っているハズ!!

そんなアイテムですな。

実は我が家にも1つあり、かなり重宝してますな。

おいしく料理が出来ちゃいます。

1家庭に1つは欲しいところ!!

あともうすぐバレンタインデー。

毎年我が家はルクルーゼ使って、

チョコレートフォンデュしてますよ♪

今は、色んな種類のルクルーゼがあるみたいですな。

種類、大きさ、形それぞれ違うので、

用途に合わせて集めてみるのも

料理する人にとってはオシャレですな。





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

これ読んだら1回ポチっとお願いします。











posted by こぢ at 09:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | キッチン用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

栗剥き機



colored_pencil_a22.gif




「こぢ蔵」今回のオススメは。。。


栗むき機械のご紹介〜〜♪




colored_pencil_a22.gif

はい。
先週、我が姉から栗をいただいたので、
今日は、久々の栗ごはんにしようと思い、
初めて栗剥きをしました。。。

え〜、もう二度と栗剥きはしたくありませんなw
めちゃ大変!!

インターネットや本を駆使して、
いかに簡単な剥き方を調べたのですが、
結局は最後は手や包丁で渋皮も剥かないといけないから
どれも大〜変っ!!
2時間くらいやってましたね。

腱鞘炎になりそうです。
100円ショップとかでは栗剥き機は
売ってて買ったのですが、あまり役立たず。。。

やはりちゃんとした栗剥き機を買った方が良かったですね。
我が母にも相談をしたところ、
母はちゃんとした栗剥き機を持っているとのこと。
かなり楽らしいですね。買えと言われました。
なので次回は、僕も買おうと誓いました。






にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

これ読んだら1回ポチっとお願いします。








posted by こぢ at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | キッチン用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

パワージューサー

今回の紹介アイテムは。。。

パワージューサー!!

これは、最近テレビでも話題ですよね。
タダのジューサーではなく、皮等を剥かずに
そのまま入れるだけで、
ジュースが作れちゃう優れ物なアイテムです♪

これは面倒なく便利ですよねぇ♪
しかも以前より低価格で販売し始めましたな。
今が買いですかねぇ〜。



posted by こぢ at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | キッチン用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

魚三枚おろしハサミ


今回紹介するアイテム・雑貨は
魚を簡単に三枚におろせるハサミです!!

魚を三枚におろすって難しいみたいですね。
僕は料理を始めたばかりなので、全く出来ないのですが、
料理が出来る人でも難しいみたいですね。

このアイテムは、そんな難しい魚三枚におろすのを
楽々出来るアイテムです。
一家に一個あれば料理便利ですよねぇ。






posted by こぢ at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | キッチン用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

ル・クルーゼ ココットロンド

ル・クルーゼ ココットロンドです。
まー鍋です。

ちなみに我が家にもあります。
結構、定番アイテムですな。
こだわって料理してる人は、ほとんど持ってるらしいです。

この鍋は熱が逃げにくく、焦げにくいので、
料理を入れても温度が下がりにくくなってます。
そして鍋の厚みは、熱をたくさん保有していますから、
ふんわりとした熱が全体にゆきわたり、
料理をおいしく仕上げるとのこと。。。

煮物はもちろん揚げ物、炒め物など、
どんな料理方法にも対応できますね。

火を使わない電気・電磁調理器にも最適です。


【価 格】 18,750円 (税込)
【サイズ】 
16cm:幅160×高さ75mm  容量:1.3リットル
18cm:幅180×高さ130mm 容量:1.9リットル
20cm:幅200×高さ135mm 容量:2.6リットル
22cm:幅220×高さ140mm 容量:3.4リットル
24cm:幅240×高さ150mm 容量:4.3リットル
26cm:幅260×高さ167mm 容量:5.4リットル



画像や、アイテムの詳細などは『ココ』から♪



posted by こぢ at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | キッチン用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

グリル鍋で肉パー


今回のアイテムは、グリル鍋です。

最近のグリル鍋はスゴイですね。
1台で鍋料理・焼き肉・炒め物・蒸し料理が
出来ちゃうんですから。。。

ウチも持ってますが、昨日は焼肉をしましたね。
家で食べる焼肉は、たかが焼肉だけど
かなりセレブっぽい感じでしたね♪

ただ、その後。。。



家が焼肉臭くなりましたがねっ!!


ちゃんと換気扇付けてやりましょうねw

まぁ〜その他にも友人を招待して
鍋パーティーや餃子パーティー、
お好み焼きパーティーもしてみても盛り上がりますよ♪

一家に1台は欲しい代物です。


【価 格】 24,150円(税込)
【サイズ】 鍋:44.5×38×20.5cm、
平面・焼肉:42.5×38×17.5cm
【重 量】 7kg
【機 能】 焼肉、餃子、お好み焼き、おでん、鍋、その他色々


その他詳細は『ココ

posted by こぢ at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | キッチン用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

コーヒーカップ

さて今回はコーヒーカップ(マグカップ?)を紹介。
珍しく食器のご紹介です。

続きを読む
posted by こぢ at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | キッチン用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

マルチブレンダー

今回のアイテムは。。。

マルチブレンダー 12,600円です。

続きを読む
posted by こぢ at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | キッチン用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

ペッパーミル

昨日、豆まきをして赤鬼に変身したコヂです。

この模様は、アメブロの方で。。。
http://ameblo.jp/kojikoji0224/



さて、前回の日記では

ダイニングテーブルについて書きました。

今回は、そのテーブルの上に置く雑貨を紹介。

まぁ〜あ〜ゆ〜テーブルなので、

やっぱりテイストは似た感じのモノ。。。

って事で、



GetAttachment.jpg




ペッパーミルを置いてます。

これはKEYUCAで買いました。

KEYUCAもクラスティーナと

似たテイストで合ってますね。

一つはコショウ、一つは塩を入れて

朝飯の時なんかに目玉焼きにかけたりしてます。

結構、オシャレでしょ?

では。
posted by こぢ at 00:53 | Comment(0) | キッチン用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

