〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


通常のカード支払いで貯まるマイルの
何倍もマイルポイントを貯められるノウハウが
詰まっている格安な人気情報商材!!
アイスカイ アンバサダーです。
このノウハウを使えば、年間何回も無料で飛行機旅行できちゃいます♪


●iSky Ambassador(アイスカイ アンバサダー)はこちらから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2009年12月23日

チェアー一覧



colored_pencil_a22.gif




「こぢ蔵」今回のオススメは。。。


色んなチェアーのご紹介〜♪





colored_pencil_a22.gif


今回、オススメするアイテムは、

チェアーです!!

イスって部屋があれば、大体一つはありますよね。

寝室の部屋にしたって、ダイニングにしたって、

リビングにしたって、オフィスにしたって、

チェアーはインテリアとして、無くてはならないもの!!

イスをお探しの方は是非参考にしてみては?

では。




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

これ読んだら1回ポチっとお願いします。








posted by こぢ at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

ダイニングテーブル



colored_pencil_a22.gif




「こぢ蔵」より今回のオススメは。。。



ダイニングテーブルのご紹介♪



colored_pencil_a22.gif


ダイニングテーブルのご紹介です。
ダイニングテーブルはその家のシンボルと言っても良いでしょう。

結構、ダイニングテーブルがどういうのか。。。
で、その家の雰囲気が分かります。

ウチもダイニングテーブルはケチらずに
結構金かけて買いました。
おかげで、なかなかオシャレです。

皆様もダイニングテーブルはこだわりを持った方が良いですよ。






にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

これ読んだら1回ポチっとお願いします。








posted by こぢ at 14:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

マッサージソファ

今回はマッサージソファのご紹介です。

パナソニックさんから新発売のソファですね。
何よりのウリは、その座り心地みたいです。
別段、機械などで「ウィ〜〜〜〜ン」と
マッサージをするようなモノではなく、
座っているだけでリラックスできる品物です。

まぁ〜現代日本人は何かと疲れてますしね。
不況ですし、仕事大変だし、勉強も大変だし。。。
少しでも快適に過ごしたいですよね。

カラーバリエーションも豊富で、
10種類の着せ替えカバーがありますので、
それぞれのお部屋に合わせてコーディネートできますね♪
あ、着せ替えカバーは別売りですw

そしてデカそうと思いきや、コンパクトサイズも
この品物のウリらしいです。
スッキリとした感じでリビング等に置けるらしいです。

このマッサージソファは5月3日まで
六本木ヒルズで体感出来るとのこと。
興味のある方は是非!!




posted by こぢ at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

バイブレーター座椅子

バイブレーター座椅子 HM-100 13,340円

続きを読む
posted by こぢ at 00:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

