〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


通常のカード支払いで貯まるマイルの
何倍もマイルポイントを貯められるノウハウが
詰まっている格安な人気情報商材!!
アイスカイ アンバサダーです。
このノウハウを使えば、年間何回も無料で飛行機旅行できちゃいます♪


●iSky Ambassador(アイスカイ アンバサダー)はこちらから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2012年01月14日

パールホワイトプロ2

パールホワイトプロ2のご紹介です。


家で手軽に歯を真っ白にホワイトニングできる商品です。

芸能人とかのブログでも、このパールホワイトプロ2[1本セット]

結構多く紹介されていますよね。

芸能人は多忙だから、歯医者さんに通ってまで

歯を真っ白くホワイトニングする時間もないだろうし、

かといって、歯が真っ黄色だったら、ダメでしょうし。。。

そんなこんなで家で使っている芸能人さんも多いみたいですね。



歯ブラシに数滴垂らして、後は1本1本丁寧に5分程度磨くだけ!!

使用回数1日2回で、個人差はあるみたいですが

1回で白くなるのが分かる人もいるし、

遅くても1週間で大体ハッキリ白くなったと分かるみたいですね。


しかも安い!!

1本で大体2週間分らしいのですが、定価15000円が8400円。

ってか、フツーに美容歯科に行くと数万円かかるところ、この値段ですからねぇ。

試してみる価値はあるかなと。。。



僕は、とあるモデルの友達に紹介されました。

その友達の歯、やたら真っ白だったので、聞いてみたら

このパールホワイトプロ2[1本セット]を紹介されたので、さっそく買ってみました。



2012年は自分の外側も内側も改革をしようと言う目標なので

丁度良いかなとwww


んで、昨日。。。

ついにパールホワイトプロ2[1本セット]が届きました♪


120114_090041.jpg



さっそく使用準備。。。

まず普通に歯磨き粉つけて、歯磨きして

ブクブクペしてw

歯ブラシも水で洗って、水気を取って

パールホワイトプロ2[1本セット]を2〜3滴垂らし

ブラッシング!!




5分後。。。




予想以上に白くなりましたーーー♪

や、結構、半信半疑だったんですけどねぇ(苦笑)

その疑いが逆に良かったのかも。

目に見えて、白くなってたのでビックリしましたね。

ビフォーアフターの画像を載せようかなと迷いましたが

さすがに口の画像は。。。ねぇ(苦笑)

吐かれても困るしw

何より恥ずかしいwww



まぁ〜とは言っても、いやはや買って良かった♪




黄ばみや黒ずみを落としてくれるのはモチロン、

歯垢や口臭も除去してくれて、虫歯予防もしてくれるみたいなので

かなり重宝しそうです♪

紹介してくれたYちゃん、サンクス!!

モデル業がんばれ!!


皆さんも使ってみた方が良いですよ。

これはかなりオススメっす。

では。


パールホワイトプロ2[1本セット]【ビューティーラボ】


パールホワイトプロ2[2本セット]【ビューティーラボ】


パールホワイトプロ2[3本セット]【ビューティーラボ】


posted by こぢ at 09:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246023883

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。