〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


通常のカード支払いで貯まるマイルの
何倍もマイルポイントを貯められるノウハウが
詰まっている格安な人気情報商材!!
アイスカイ アンバサダーです。
このノウハウを使えば、年間何回も無料で飛行機旅行できちゃいます♪


●iSky Ambassador(アイスカイ アンバサダー)はこちらから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2009年09月30日

読めばトクする裏ワザ大百科



colored_pencil_a22.gif


「こぢ蔵」今回のオススメは。。。


『読めばトクする裏ワザ大百科』のご紹介〜♪



colored_pencil_a22.gif


DVC00023.JPG

この本。。。
あなどってはいけません!!
意外にも、かなり使えるネタが多いです。

くだらない事もありましたが、
それを含めて僕は確かに、この裏ワザを使えば
得する事が多いなぁ〜と感じましたね。

たとえば。。。

・肉の美味しさを逃がさない急速冷凍の裏ワザ
・スーパーで早いれ美を見抜く裏ワザ
・くたびれた布団をふわふわにする裏ワザ
・タバコを安く買う裏ワザ
・眠れない夜にぐっすり眠る裏ワザ
・光熱費それぞれ安くする裏ワザ
・健康・美容の裏ワザ多数
・食の裏ワザ多数
・レジャーでの裏ワザ多数
・乗り物の裏ワザ多数
・仕事の能率を上げる裏ワザ多数
・人間関係を円滑にする裏ワザ多数
・ラブに関する裏ワザ多数
・パソコンの裏ワザ多数
・お金の裏ワザ多数

などなど。。。

かなり役立ちますね。
これだけのジャンルなので、老若男女有効かなと。。。

是非、買って読んでみては?


読めばトクする裏ワザ大百科 最新版



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

これ読んだら1回ポチっとお願いします。








posted by こぢ at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

