〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


通常のカード支払いで貯まるマイルの
何倍もマイルポイントを貯められるノウハウが
詰まっている格安な人気情報商材!!
アイスカイ アンバサダーです。
このノウハウを使えば、年間何回も無料で飛行機旅行できちゃいます♪


●iSky Ambassador(アイスカイ アンバサダー)はこちらから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2009年06月12日

POLYPHONY

今回のアイテム・家電は『POLYHONY』です。
ホームシアターの類ですね。
これはただのテレビラックとは違いますよ〜。

テレビを上に置きつつ、
ホームシアターの性能を持っているのですから、
まさに一石二鳥ですな。

土台部分は5mm厚の強化ガラスを使ってます。
その中には存在を感じさせずに
迫力ある重低音を生み出すサブウーファーの
スピーカーが付いてますし、
5つの音のビームを作り出すYRSスピーカーも内臓されているので
壁を反射して前から、横から、後ろからと
まるで映画館そのものの臨場感が得られると思います。

映画好きなオシャレな人には、もってこいですな。




posted by こぢ at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121380764

この記事へのトラックバック
×

