〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


通常のカード支払いで貯まるマイルの
何倍もマイルポイントを貯められるノウハウが
詰まっている格安な人気情報商材!!
アイスカイ アンバサダーです。
このノウハウを使えば、年間何回も無料で飛行機旅行できちゃいます♪


●iSky Ambassador(アイスカイ アンバサダー)はこちらから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2009年03月08日

グリル鍋で肉パー


今回のアイテムは、グリル鍋です。

最近のグリル鍋はスゴイですね。
1台で鍋料理・焼き肉・炒め物・蒸し料理が
出来ちゃうんですから。。。

ウチも持ってますが、昨日は焼肉をしましたね。
家で食べる焼肉は、たかが焼肉だけど
かなりセレブっぽい感じでしたね♪

ただ、その後。。。



家が焼肉臭くなりましたがねっ!!


ちゃんと換気扇付けてやりましょうねw

まぁ〜その他にも友人を招待して
鍋パーティーや餃子パーティー、
お好み焼きパーティーもしてみても盛り上がりますよ♪

一家に1台は欲しい代物です。


【価 格】 24,150円(税込)
【サイズ】 鍋:44.5×38×20.5cm、
平面・焼肉:42.5×38×17.5cm
【重 量】 7kg
【機 能】 焼肉、餃子、お好み焼き、おでん、鍋、その他色々


その他詳細は『ココ

posted by こぢ at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | キッチン用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

