〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


通常のカード支払いで貯まるマイルの
何倍もマイルポイントを貯められるノウハウが
詰まっている格安な人気情報商材!!
アイスカイ アンバサダーです。
このノウハウを使えば、年間何回も無料で飛行機旅行できちゃいます♪


●iSky Ambassador(アイスカイ アンバサダー)はこちらから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2009年02月22日

マルチブレンダー

今回のアイテムは。。。

マルチブレンダー 12,600円です。

貝印 マルチブレンダー DK−5043 【総合通販★なでしこスタイル★】

要は、ミキサーです。
僕も持ってますが、意外と使い勝手が良いアイテムです。

僕はバーミックスの方ですがね。



ま〜どっちでも、これ1台あれば、
アタッチメントを変えるだけで
まぜる・つぶす・刻む・泡立てる・砕くなど、
料理のあらゆることが出来てしまいます。

例えば、肉や魚をつぶしたり、
ジュースやシャーベットを作ったり
マヨネーズ作ったり、生クリームを泡立てたり、
粉末をつくったり。。。


バーミックス.jpg

この時は確か野菜を潰してたんだっけな。
あと嫁は柚子を潰してジャムにしてましたね。

何よりスゴイところは、
使ってても辺りに具材が飛び散らない事!!
これはスゴイと思いましたね。

料理のお供に是非!!

【価 格】 12,600円
【重 量】 760グラム
【付属品】 アタッチメント6種類


posted by こぢ at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | キッチン用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

